2017年2月9日木曜日

SpigenさんからiPhoneケースが届いた!

どうも!
Evenです。

先日Spigenさんがツイッターにてプレゼント企画を実施していたのですが、
なんと当選いたしました。笑


広報のHarukaさんから当選のメッセージが届いたときはびっくりしました。
ありがとうございます!ありがたく使わせていただきます!!

早速ですが届いた商品の紹介をしていきます!
届いたのはこちらですね。

iPhone7 ULTRA HYBRID 2です!
こちらのケース、耐衝撃ケースとなっております。

このケースはTPUとポリカーボネートという素材のハイブリッドケースです。
耐衝撃ケースということもあり、バンパー部にはTPU(硬めの素材)、
背面には透明度の高いポリカーボネートが使用されています。
背面の透明度が高くて驚きました!!

装着感
早速つけてみました。
まずは普段プライベートで使っているブラックのiPhone7につけてみました。
光の反射でちょっと見えにくいのですがバッチリiPhoneのデザインが見えます!
ブラックだとちょっと分かりづらかったので仕事用に使っているローズゴールドのiPhoneにもつけてみました。
綺麗ですね。
iPhoneの色もそのままに保護ができていますね!

手元にジェットブラックのiPhoneがないので確認できなかったのですが
ケース下部に開いている穴があることで、
ジェットブラックモデルで起きていたウォーターマーク問題も
解決されているとのこと。素晴らしい!

画面側。

フチが高くなってるので画面側を下に向けて机などにおいても
画面が傷ついたりしないですね!

ボタンや接続端子周辺
あとはボタン類やコネクタ部分が気になる部分かと思いますので写真を…


音量ボタンはしっかり覆われていて押した感じも硬すぎず柔らかすぎず押しやすいですね。
あとLightningコネクタの周りも大きく空いているのでApple純正以外のLightningケーブルも使えそうな感じです!
スピーカーの部分も穴にかぶることがないのでいいですね!

あと意外と細かい所で気に入ったのがここです。

わかりますかね…四隅のフチがちょっと高くなってるんですよね。
なのでテーブルとか平らなところに置いたときにきれいな背面が傷つきにくくなってるんですよね。
僕なんかは特にAppleマークをキレイに見せたい人なのでほんとにこういう細かい配慮ってウレシイんですよね。ありがたや。

まとめ
すごく個人的な意見を含みますが、このケース好きです。
普段はバンパーケースをよく使うのですがその理由の一つがiPhoneの見た目を損ないたくない。というものなんですね。
このケースだと透明度も高く守るべき部分はしっかり守られている。
iPhoneのきれいなデザインはそのままに、強度も高そうなので安心して使えそうですね。
Spigenさんのケースを使うのは初めてだったのですが初Spigen製ケースとして
とても良いものだと思いました!

iPhoneの見た目を損なわずにしっかり守りたい!という方は是非購入してみてはいかがでしょうか!

おまけ
当選のご連絡を下さった広報のHarukaさんの直筆メッセージが…!
わざわざありがとうございます😭



0 件のコメント:

コメントを投稿