2017年1月14日土曜日

話題のApollo7を買いました

どうも。
携帯機器で音楽を聞くときは2年前からワイヤレス派のEvenです。

訳あって2年前からSONYのMDR-AS800BTを使ってました。

しかし!
ご覧の通り左右のイヤホンはケーブルでつながってますね。

これでは真のワイヤレスとはいえないッ…!

ということで買っちゃいました。
ERATOのApollo7です。

化粧箱が白くて紙製なあたりAppleぽくて
Apple大好きな僕からするとそこだけでもかなーりテンションあがりますね。

箱側面。同梱物の紹介ですね。
上から順に充電ケース、イヤホン、フィット感が気になる方向けのスタビライザー、
それからイヤーピースですね。

箱を開けるとこんな感じにケースとイヤホンが中央にありました。
シンプル!
さらに下には付属品が入ってます。

外箱には書いてなかった充電用のUSBケーブルなんかも入ってますね。

実際のサイズ感です。比較のために色々置いてます。
上から順にフリスク、Apollo7、AppleWatch Series2 42mm、
iPhone SEです。

本当に小さいですよね。
このサイズで本体だけで3時間連続音楽を聞けるっていうんだからさらに驚きですよね…。
ちなみにケースも充電できるようになっていて、
ケース内には本体を6時間充電できる分の電力を入れることができますので、
イヤホン3時間+ケース6時間=合計9時間
充電していれば9時間音楽を聞くことができますので充分一日中使えそうですね。

ということで今回はサイズだったりバッテリーに関しての紹介でした。
本当の意味でのワイヤレスイヤホンをお探しの方、
是非ご検討ください!!

次回の記事でペアリング方法や、実際に使ってみた使用感をレビューしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿